スポンサーサイト



雑貨は思いつきのみ。5Days Art Challenge!【DAY3】 雑貨は思いつきのみ。


こんばんはー!!
ORIGINAL RABBIT WEAR
「Ans.J (アンサー・ジェイ)」☆のんです(*^o^*)

*=======================================*
5Days Art Challenge!【DAY3】は
「雑貨はおもいつきのみ」。

*=======================================*

[DAY1]はこちら↓
5days Art Charange![DAY1]あしあと。
[DAY2]はこちら↓
5Days Art Challenge!【DAY2】は「研究奮闘期」。

今日は!
今日は若干サクっと行こうと思います!!

雑貨の大半は思いつきでやっているので、
型紙もないことが多いです。
フリーハンドが好きだったりするので
絵を描くのも実はすきです。

初期は社長に教わったあとで
支店で手芸教室をしていたので
その頃にわかに流行りだしたもの
全般はとりあえずやっていました。

なので、消しゴムはんこも
オーブン陶土も羊毛も刺繍も
スイーツデコも・・・って
盛りだくさんの素材が家にあって
それを消費するかのように
製作に使っていました♪

雑貨も様変わりしたのがわかります。
リネンが好きな時期だったときは全体に
足される色ですら・・・
いわゆるナチュラル系でしたねー。

無題

これは今回イベントに持っていく予定の
BAGとかマットとかコースターです。
もしマットとコースターがカフェで必要になれば
残念ながら画像だけみてね♡になっちゃう。
※付け襟やヘアアクセは以前作ったものです

無題3

最初で最後の私の愛する家族羊毛製作。
これはJAMちゃんが赤ちゃんと一緒に
旅立って行ったあと製作しました。
手芸教室で多種多様な講師を
必要に駆られてやっていたので
この頃は教室もちょっとだけしました。
今でもサンちんのケージの上に置いて
4ぴょん仲良くしてもらっています♪

無題4

最後に。
これは母の作品です。
母はエコクラフトをここ何年かやっていて
曲線がとても綺麗にできるとこ、尊敬!
難易度の高いものもやりこなすので、
すごいね!って褒めてあげています(笑)
まあ、FBもなにもやっていないので
作品のみご紹介させていただきました♪

無題2

本日もお付き合い下さって
ありがとうございました!


さて。
明日もこのブログでは21時21分21秒を目標に
UPしていきますがtwitterとFBは23時かも(^ロ^;
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/102-46d7b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
