スポンサーサイト



水彩色鉛筆がすき。5Days Art Challenge!【DAY4】


こんばんはー!!
ORIGINAL RABBIT WEAR
「Ans.J (アンサー・ジェイ)」☆のんです(*^o^*)

*=======================================*
5Days Art Challenge!
【DAY4】は「水彩色鉛筆がすき」。
*=======================================*

[DAY1]はこちら↓
5days Art Charange![DAY1]あしあと。
[DAY2]はこちら↓
5Days Art Challenge!【DAY2】は「研究奮闘期」。
[DAY3]はこちら↓
5Days Art Challenge!【DAY3】は「雑貨は思いつきのみ」。

絵は勿論見るのが大好き!
イラストレーターさんの作品を鑑賞するの、
とーーーっても好きなのです(●´ ꒳ `●)

元々「空」が好きな子でした。
首が痛くなるほど見ているほど(笑)
一日の中で一番好きなのは
夕焼けになる瞬間から日が沈む瞬間。
そして私の癒しは夜空。
月、星、夜の雲。

なんか・・・やっぱり・・・
妄想の世界に生きているような
乙女チックとかではなくって
普通に異次元感覚になれるので
なにかあったら必ず空を見ています。

あ・・・暇なときもw

空と自分主観で絵を描くので
風景画は工場の名前とか
入っちゃってるということもあり
割愛させていただきます(><)

まあ、空が好きとか言いながら
もっとも大好きな・・・
我が家のうさぎたちの絵をUPします♪

ちなみに描いたのは
夢が亡くなってから。
夢の姿を覚えているうちに
しっかり描いておきたかったの。

夢。
通称夢ちん、夢さん。
薄めのカラーの子でした。
換毛のたびに色が変わるので
面白かったなあ・・・
セーブルだったけどクリームっぽくて
すっごく可愛かった。

securedownload.jpg

SANDY。
通称サンちん。
1歳頃までお顔がまだスマートだったので
こんな感じに描いたんだよね(笑)

securedownload2

描き直しというわけではないけど
うさぎさんのお顔は2歳頃まで
成長するから・・・
以前描いたのはちょっと若くって(笑)
やっぱ今のサンちんをとどめておき
心にもガツっと刻もうと(笑)

securedownload3

とにかく寄せました!!!

***---------------------------***

さあさあ、本日のバトンは
消しゴムはんこ作家である
m*stamp の、
miyaちゃんにつなぎます!

miyaちゃんの消しゴムはんこは
まるっこいフォルムなのに
線が細かくてとっても魅力的♡
見てるだけでほっこりしちゃう
かわいいイラストにメロメロ(←古いw)
見れば必ず欲しくなってしまうものを
彼女は作ってくれちゃうので
心を見透かされてるような気持ちに
なったりならなかったりします(笑)

イベント中にもお茶することは
度々あるんですが、
関東へ出かける機会が
12月・1月と続きました折、
どちらともランチをご一緒でき
楽しい時間を共有しました♡
お話してても楽しいことばかり♪

そんなmiyaちゃんの生み出す
消しゴムはんこ作品の数々、
のぞき見できたらいいなって思って
バトンを繋がせていただきます!!

miyaちゃんのブログはこちら↓↓
ホリホリんぐ♪m*stamp
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/103-d3b8ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
