スポンサーサイト



「これから」。5Days Art Challenge!【DAY5】


こんばんはー!!
ORIGINAL RABBIT WEAR
「Ans.J (アンサー・ジェイ)」☆のんです(*^o^*)

*=======================================*
5Days Art Challenge!
【DAY5】は「これから」。
*=======================================*

[DAY1]はこちら↓
5days Art Charange!【DAY1】「あしあと」。
[DAY2]はこちら↓
5Days Art Challenge!【DAY2】は「研究奮闘期」。
[DAY3]はこちら↓
5Days Art Challenge!【DAY3】は「雑貨は思いつきのみ」。
[DAY4]はこちら↓
5Days Art Challenge!【DAY4】は「水彩色鉛筆がすき」。


いよいよ5日目です!!
画像処理が苦手なので、試練でしたが(笑)、
無事に最終日を迎えられてホッとしてます。。

今日のテーマは「これから」としました。

うさぎさんのハーネスと出会い
自らデザインし販売するようになり
イベントへ出展することになり、
本当に毎日すごく充実して
自分の今のやるべきことを得られる
ことができました。
日々の生活は妄想と製作が大半を占めます。

ところが現在・・・
2足のわらじは履きたくはなかったけど
いい機会を頂いてカフェの方にも携わっています。

一旦製作をお休みするということを経たことで
自分のしたいこと・今望んでいること・将来のこと
など、見直す機会に恵まれました。

やっぱりミシンを動かしていたい。
好きな時間に好きな妄想をしていたい。
うさぎとの生活をもっと満喫したい。

そして今回3月のうさフェスタspring2015は
復帰第一回目のイベント出展です(*^ー^*)

私の作品は1つの柄に対してのアレンジパターンは
いくつかあるのですが・・・
1アレンジにつき4作品(Sサイズ2枚、Mサイズ2枚)
までしか製作していません。
ご要望があれば過去作品のリバイバルをしています♪
そこは当初から変わらないスタイルです。


こちらの作品はお休みに入る前に頂いた
オーダー作品でした。

DSCN5151.jpg

一昨年はこのタイプのハーネスを
e→coハーネスと名づけて製作しました。
長毛種のうさぎさんの毛が絡みにくいように
バックルの位置などを生地の内側に。
3年考えてここまで。
こちらはこちらのかたちで今後とも製作していきます。

それから、こんな感じの・・・
ちょっと盛っちゃう感じのハーネスも
また作っていきたい。

DSCN5060.jpg

iphone 1116

こんな異色の組み合わせもまた
アレンジを楽しんでいきたい。

DSCN5128.jpg

iphone 293

これから。
また気持ちを新たに自分の世界観で
一目見て私の作品だってわかってもらえる
そんな作品を展開していこうと考えています。

5Days Art Challenge! にお誘いくださった
羊毛フエルト作家『Chocolat Box 畑牧子』さん
本当にありがとうございました!

また、通りすがりでもストーカーさんであっても
最後まで見てくださいましてありがとうございました♡

今後共よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/105-be5d6877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
