スポンサーサイト



得るもの。


大好きな歌舞伎俳優の三津五郎さま、
ご冥福を心よりお祈りいたします。

巳之助様が、
「未熟者の私がいうのは生意気ですが、
父の芸は誰にでもできるような小さな努力を
誰にもまねできないほど積み重ねた、
ひとつの究極の形だったと思います」

と、おっしゃっていました。


根気。努力。一生懸命。

身を引き締められる気持ちになりました。


『身を引き締められる』
そんな出来事は案外あります。

今回の巳之助様のお言葉もですが…

私生活においては前回更新した際の
Facebook 5days ar challenge!

こちらはバトン頂けて初めて参加出来ること。
バトンを渡す側に選んで頂けたことで
頑張らなければ!!とヤル気が出ましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

また、
「ウチの子の初めてのハーネスなんです」
「やっと私の欲しいハーネスに出会えました」
「このハーネス、Ans.Jらしいね」
というお客様からの声。

こういったお話を頂いている時の私、
たいてい腕に鳥肌が立ってます(笑)

泣けるほどの嬉しさが隠せず⁝( ìˊ̱᷊᷄ཀˋ̱᷊᷅í)و ̑̑ グッ !"

まさにこれw

見て頂けている作品から
手にとってもらえる作品へ、
更にはお迎えしてもらえる作品から
愛用して頂ける作品へ、

そのためには…
とにかく作品をつくっていかなければ。


今回の5days art challenge! では
画像編集するのにすごく手間取り、
あーもー画像どこー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎って
なっちゃったので…
頑張って画像upもして行かなければ。

課題盛りだくさんでございます。
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/106-31f7e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
