スポンサーサイト



コースター作ったの♪


こんばんはー!

Original RABBIT WEAR
Ans.J のんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なんか長いネーミング(笑)

うさフェスタspring2015まで
いよいよ1ヶ月切りましたねー!

準備…
いつものことながら
まだまだ全然予定に届かず(((;꒪ꈊ꒪;)))

イメージがかたまらなかったので
コースターを作ったりしてみました♪

普通の四角いのとか



楕円のとかね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





うさぎさんの生地を扱うのは
切る場所にめっちゃ悩みますが
出来上がりがうまくいくと
ホッとしますね:;(∩´﹏`∩);:

決断が厳しい小物作りです!

さて。
昨夜は3/3のおひなまつりでしたが
我が家はおでん3日目でお雛様気分ナシ。
イベ前には手が込んだことは出来ず。
買い物にも行かず、仕方ないですねぇー。

うさ飼い主さんの中では
ミミの日ってことで
うさぎさんがたっぷり
アピールされてましたね(●´ ꒳ `●)

我が家のサンちんは…



相変わらずの甘えんぼさんでした。

今日はミシンの日だそうで、
やっぱり小物を作っておこうかなと
ミシンをポカポカエリアに移動して
カタカタやっております♪
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/108-b034e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
