


パスケース、出来上がりイマイチ:;(∩´﹏`∩);:


こんばんはー!

ORIGINAL RABBIT WEAR
Ans.J のん です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

パスケースをね、
試作してみたんですよ。

以前は合皮や本革で作って
使っていたんですけどね、

「布で作って抜けにくいやつとか
できたりするんやろかー‹‹\(´ω` )/››~♪」

という、大した目論見もない
ちょっとした疑問から(笑)



見事に失敗作の仲間入り。
やっぱり内側に少しだけですが
こだわりが必要ってことに行き着き
こちらは…失敗といたしました。

使えるのは使えるんですけど、
このまんまでは販売出来ない(๑-_-๑)

そんなわけで、
パスケースは秋までに改良です。

ちなみに、わたくしが
最近お気に入りで使用しているのは
@radiosterさんのパスケース。

私、宇宙とか地球とか青空とか星空の
イラストがらとてつもなく好きで、
この方のイラストも大好きで(●´ ꒳ `●)

1月に東京へ行った時にちょうど
おめにかかることができまして♡

念願の匣ノ匣さんへと
お出かけしたんですよぉ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

匣ノ匣さんで、念願の作品を購入♡



この、地球のがパスケースなのです‼︎
もうね、お出かけが更に楽しくなりました♡

でっかいから失くさないし୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

あ…
調子に乗って時計も買ってしもたんです(笑)

匣ノ匣さんには、
うさぎ作家のお仲間のわかぱんの作品も
あったりするんですけど、
別のところで見ると…刺激受けて、いい!

色んなところでお友達の作品を見ると
あたいもがんばって作るぞぉー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭って
気合い入りますね!!

12月・1月と連チャンで東京へ行ったので
少しだけ都会に慣れた気がしたり、ね(笑)

振り返りはそのうち…するかも(●´ ꒳ `●)

毎回終わりがぐちゃぐちゃなブログですが
また見に来てくださぁーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(そういえば今日は2回目の更新だ!)

今日も夜活頑張ります(笑)

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/109-b5dce10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
