スポンサーサイト



うさぎはんこを久しぶり彫った♡


こんにちは♪

ORIGINAL RABBIT WEAR
Ans.J のんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

消しゴムはんこを久しぶりに彫りましたー。
なんだか久しぶりすぎてミスもしましたが
どうにかカバー出来てる…かな?



この子は
「夢が入った袋を持った、
Happyを届けるうさぎさん」
という設定なの(●´ ꒳ `●)

布に押してアイロンをかけ、
ワッペンにしてみようかとフェルトの上に
縫い付ける時に針を刺してみたら、

あらー!針山にもならんかい?
ってことで針をお花に見立てて袋に
刺してみましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



この子はほんとはハーネスに使うために
描いていたんですけどねぇ…₍⌯´ ༝ `⌯₎

これからの小物たちにも使用していける
イラスト担ってよかったですー(笑)
※あくまでもポジティブに!!!

てことで、
うさフェスタspring2015持参する
小物たちのupはそろそろおしまいかもです。

本来のハーネスを作り出さねばですからね♪


世間は一雨ごとに春に近づいていき
九州は今まさに梅の花が咲き誇ってます(●´ ꒳ `●)

家の庭の梅の花もピンクピンク!!
とっても綺麗に咲いてくれました♡



家は至って和の家ですから(笑)



春の兆しは気持ちのよいことですが
それとともに訪れる気圧の変化で
体調不良が起こるために気分の上下も
少し激しくなる季節です。
心穏やかに過ごせますように«٩(*´ ꒳ `*)۶»
心よりお祈りしております!!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/112-02fa25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
