スポンサーサイト



うさフェスタ2015spring持参のコサージュ♪


こんばんは!

ORIGINAL RABBIT WEAR
Ans.J ウサミノリコです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

直径12センチのコサージュのご紹介です♪

本体作りっぱなし放置でしたが
うさぎチャームをつけて
完成といたしました(笑)

こちらの糸は今回アヴリルを使用です!
最近糸作家さんの糸も購入したりと
糸活もお盛んなのです♡

糸が好き過ぎて…
最近は家で紡ぎたい位ですが
そうなると部屋数増やさないと…
となると、うーーーん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎と。
何言ってんだかwと母に笑われる話に
なっている今日この頃です。

本気の私に対し、
非常に周りは冷ややかです(›´A`‹ )
ま、何をする時であっても
それいいじゃん!と家族から聞くことは
ほぼほぼ無いですけどね⁝( ìˊ̱᷊᷄ཀˋ̱᷊᷅í)و ̑̑ グッ !"

集めるのが好きなのをいつも指摘され
そろそろもうわかってほしいと
思う私のほうが間違いなのでしょうか(笑)


さて!!!
このコサージュちゃんたち、
それぞれ1点ずつしかないし
同じものも作れる自信もないので
生涯1点ものになります。








明日からはいよいよ
ハーネスたちをupしていきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
『うさFesta2015 Spring桜祭』
開催日時
3月28日(土)9:00~17:00
3月29日(日)9:00~16:00

開催場所
横浜産貿ホールマリネリア
ブース
No.8 Ans.J (アンサー・ジェイ)

詳細はHPにて↓
『うさFesta2015 Spring桜祭』
http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/116-47432d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
