ハーネスの仕様が少し変わりました♪


こんばんはー!

ORIGINAL RABBIT WEAR
Ans.J ウサミノリコです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

やっと…
ハーネスのお話です(笑)

前回の秋のうさフェスには
出展予定だったにも関わらず
諸事情により急遽お休みを
頂くことになってしまい、
その時製作していたものから
ハーネスの仕様を少し変えて
製作しております。

以前からずっと考えていた事を
最近は改めて見直すなど、
少しずつ変化しています。


どこが変わったかというと。


まずはここ。



真ん中に縫い目が入ってしまいますが、
生地のヨレを今まで以上になくし、
長期間お使い頂けるようにと
ご配慮いたしました。


あと1箇所はこちら。



以前は全てのハーネスにDカンを
頑丈に縫い付けてはいましたが、
必要なければ外せるようにと
外側に付けていました。

しかし、
外出時は特にDカンのついた
ハーネスを付けていた方が
安心である場合が多いので
今後の作品はこのように縫い込みます。




ノーマルハーネスの場合は
これが完成形です(●´ ꒳ `●)
(※何もアレンジしていない形を
ノーマルハーネスと表記しております)

e→co以来ではありますが、
また新たなハーネスの形も
考えているところですので
秋にはそちらもお見せできるように
頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»



☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
『うさFesta2015 Spring桜祭』
開催日時
3月28日(土)9:00~17:00
3月29日(日)9:00~16:00

開催場所
横浜産貿ホールマリネリア
ブース
No.8 Ans.J (アンサー・ジェイ)

詳細はHPにて↓
『うさFesta2015 Spring桜祭』
http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/118-ba3fff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ