スポンサーサイト



ノーマルハーネスとe→coハーネスの違い。


こんばんは!!!

ORIGINAL RABBIT WEAR
Ans.J ウサミノリコです✧٩(ˊωˋ*)و✧


そもそも…
私が普段名前をつけてる
ハーネスたちについて、
お客様にはわかりにくいかなぁ
と思って、アレンジする前のハーネスで
ノーマルハーネスとe→coハーネスを
画像を用いて比較してみることに
しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


Ans.Jのハーネスの裏生地は
着心地の良さ・うさぎさんの毛との
相性を考慮しております。
ダブルガーゼのみ使用しています。




全体。着用画像。
見た感じはそこまで変化はありません。
ジョイント部分の位置が違います。
e→coの方は毛が絡みにくいように
生地の上にジョイントが付いています。

*ノーマルハーネス*



*e→coハーネス*




平置き画像。
e→coは部品が多いです。
e→coの方は、飼い主さんが左利きでも
右利きであってもオールマイティです♪

*ノーマルハーネス*


*e→coハーネス*



紐の対比。
片方で長さを調節するという所は
変わりません。
紐自体はe→coの方は全て外せるので
うさぎさんが嫌がることがあれば
すぐに解放してあげられます。

*ノーマルハーネス*


*e→coハーネス*



わたしとしては、
毛が長めのうさぎさんには
e→coの方が付けやすいかなぁーと
思っておりますが、
お客様の好みもありますから
お好きな方をお選び頂けたらいいなと
思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


-----------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
『うさFesta2015 Spring桜祭』
開催日時
3月28日(土)9:00~17:00
3月29日(日)9:00~16:00

開催場所
横浜産貿ホールマリネリア
ブース
No.8 Ans.J (アンサー・ジェイ)

詳細はHPにて↓
『うさFesta2015 Spring桜祭』
http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/
----------------------------------------

九州は昨日から激しい雨風で、
本日午後やっと雨も風もやみました。
今頃岡山とかその上の方の地域とか
雨風ひどいのかなぁーと思うと
お気をつけて!!としか言えませんが
ほんと、お気をつけて下さい:;(∩´﹏`∩);:

私、雨も風も嫌いなので、
お昼は得意の?パスタばかり。
オリ醤と和風ドレッシングを使い、
パプリカやベビーリーフを具にした
ペペロンチーノなどしか食べず
ひきこもっておりますが(笑)



早く普通にランチしに出かけたいです!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/119-051b4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
