スポンサーサイト



大好きなcosmo柄の生地を使ったハーネス☆


こんばんは!

ORIGINAL RABBIT WEAR
Ans.J の ウサミノリコ です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

日頃から、空・星・宇宙
というものが大好きなので、
身近な雑貨や紙類なども
ついつい集めてしまうのですが
生地でそのようなものはなかなか無くて
本気で絵を描いて生地へのプリントを
やらなくてはいけないかもなぁーとか
考えていました。

去年は全く自分の時間がなくて
妄想だけが膨らんで膨らんで(笑)

そんな中、生地を見に出かけた先で
出会えたコスモ柄の柔らか綿生地!

見たらもう手に取ってました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

生地というものは
同じ柄がずっと作られる
わけではありません。

無地に関しても廃盤商品が出ます。
定番色商品のみは販売継続されますが
同じ釜で色付けされていないと
少し色の出方が違ってきたりもします。

なので、手芸店で販売する際は
お客様がその色をご所望で
ある程度布が必要で同じものを作られる場合は
1反でのご購入をお勧めしていました。
(衣装関連は特に)

生地質で言えばシーチング、ツイル
・帆布などのオーソドックスなものも
廃盤色は出ます。
柄部門で言えば ギンガムチェック・水玉
なども廃盤はでます。
しかしこちらは定番は残る形になるもの。


だから、
気に入った生地が見つかったら
とりあえず何を作るかを考えて
計算したらすぐ買っておかなきゃ
二度と会えない可能性も!!


という生地のひとつで作った
こちらのハーネス✧٩(ˊωˋ*)و✧



全面にコスモ柄生地だけを使用したもの。
のちほど…別バージョンもupしますね♪

まぁ…
私がお気に入りというだけで
これまたお客様に好まれるかどうかは
全く予想できませんが(笑)

なんせ私…
人とズレて生きて来たもので♡

-------------------------------

*お知らせ*

うさフェスタ2015springでの
クラフト教室のお申し込みは
当日の受付を致しませんので
ご参加希望の方は必ず事前に
うさぎのしっぽさんのHPより
お申し込み下さいませ☆
(3/29・13:00〜15:00)

なお、
この時間はブース不在となります。
ご購入のご希望な際は
ご面倒おかけしますが
クラフト教室までお声掛け下さい。
よろしくお願いいたします。

------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
『うさFesta2015 Spring桜祭』
開催日時
3月28日(土)9:00~17:00
3月29日(日)9:00~16:00

開催場所
横浜産貿ホールマリネリア
ブース
No.8 Ans.J (アンサー・ジェイ)

詳細はHPにて↓
『うさFesta2015 Spring桜祭』
http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

twqyat@gmail.com

This is a great tip especially to those new to the blogosphere. Short but very precise information… Thanks for sharing this one. A must read article!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/122-4a14ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
