LOVE cosmo ガーランドハーネス♪


こんにちはー!

ORIGINAL DESIGN RABBIT WEAR
Ans.J の ウサミノリコ です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

昨日はこの辺のPM2.5がすごくて
花粉とともにお空が真っ白でした(›´A`‹ )

喘息持ちの私にとってはよくなかったー。
夜中寝ていて息苦しくなって起きまして、
薬を飲んで寝ました。
※霊感は全くございません!

今日は耳鼻科行かなきゃ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

さて。
本日公開させて頂くハーネスは
「LOVE cosmo ガーランドハーネス」
と名付けた自欲しかないハーネスです(笑)

うさフェスには下記画像の
各1枚ずつを持参致します。
(※4/1開店予定のネットショップでは
生地がある限り販売していくつもりです)



メインパーツ:木星


メインパーツ:LOVE


メインパーツ:自転車


参考までの着用画像


今後この柄が手元から無くなるまでは
定番化しておきたいデザインです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

本気で業者様宛に…
生地の再販希望出しておかねば!!

うさフェスタ2015springはいよいよ今週末!
発送は水曜日!!
しかし悪足掻きは木曜まで頑張ります♡

毎回のギリギリガールズ(ガールは微妙かw)、
今回からは余裕ガールズになる予定
だったんだけどなぁー( ༎̊́ ᾢ ༎̊̀)

-------------------------------

*お知らせ*

うさフェスタ2015springでの
クラフト教室のお申し込みは
当日の受付を致しませんので
ご参加希望の方は必ず事前に
うさぎのしっぽさんのHPより
お申し込み下さいませ☆
(3/29・13:00〜15:00)

なお、
この時間はブース不在となります。
ご購入のご希望な際は
ご面倒おかけしますが
クラフト教室までお声掛け下さい。
よろしくお願いいたします。

------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
『うさFesta2015 Spring桜祭』
開催日時
3月28日(土)9:00~17:00
3月29日(日)9:00~16:00

開催場所
横浜産貿ホールマリネリア
ブース
No.8 Ans.J (アンサー・ジェイ)

詳細はHPにて↓
『うさFesta2015 Spring桜祭』
http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/126-79e35441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ