スポンサーサイト



うさフェスタ2015spring☆ありがとうございました!


こんばんは!

4月1日、新たな年度の始まりですね♪
私も気持ちを新たに頑張る所存です!!

あらためまして、
original design rabbit wear
Ans.J ウサミノリコです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


うさフェスタ2015springで
お会い&お話できたみなさま、
お疲れさまでしたー!!

アットホームなイメージの
アーティスト祭から転身した
今回のうさフェスタ2015spring
私にとって得るものばりでした♡





去年お休みしていたことで
お客様から叱咤激励頂けまして
あー私の居場所はまだあるんだ。と(笑)

全てがすっごく楽しかったです!!

クラフト教室のことはまた後日♪
5名の方の力作が出来ました!!

うさぎのしっぽさまにて行われる、
4月某日のイベントに急遽お誘い頂き
参加することになりましたので、
大変申し訳ないのですが
ひとまず…
製作を優先させて頂きます(›´A`‹ )

あんなことこんなこと書きたいけど、

またゆっくり!!!

沢山のみなさまからの励みがあり
本当に気持ちがほんわかになりました♡
本当にありがとうございます!!

※ネット販売は近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ち下さいませ♡


------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
詳細はしばしお待ちを♡
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/127-01a1cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
