スポンサーサイト



4/11〜26うさぎのしっぽ横浜店&柴又店イベント用作品


こんばんはー!

fc2のブログが言うこと聞いてくれなくて
更新出来なくなってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
なんでやろー。
ということで、やーっと更新୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

original design rabbit wear
Ans.J ウサミノリコです‹‹\(´ω` )/››~♪

いよいよ明後日より
うさぎのしっぽ横浜店&柴又店での
ハーネス展示販売会ですよぉ‼︎‼︎‼︎

うさフェスタ後製作した新作の
お披露目でーす(●´ ꒳ `●)

*イケmen'sハーネス second ver.*
黒いツイル生地にチェーンを張り、
私お気に入りの土星チャームをつけて
なんともカッコよいバランスにっっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

*cosmoハーネス*
この生地柄自体がすでにお気に入り♡
スタッズに見えるホットフィクスを貼り、
光にあたるとキラン☆となります✧٩(ˊωˋ*)و✧



*いちごみるふぃーゆ&コサージュ*
見た目通り柔らか〜いダブルガーゼ(●´ ꒳ `●)
裾にオリジナルで1点ものになるコサージュと
ぽんぽんをつけてsweetなハーネスです♡





*大人ダマスク*
この生地柄、シックです!!
ほかになんにも飾らなくてもオシャレ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
男女関係なくつけてもらえるのではないかと♪

*デニム柄ダブルガーゼ&うさぎスタンプ*
水玉模様のデニム柄ダブルガーゼが柔らかく
下部にツイルの鮮やかなカラーを使用しましたが
ほんわかなイメージのハーネスになりました♪
このうさぎスタンプも製作してみました♡




お気に入りの1枚にお選び頂けたら
とーっても嬉しいです(●´ ꒳ `●)


------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j


☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
2015年4月11〜26日
ハーネス展示販売会
うさぎのしっぽ横浜店&柴又店
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.hibishippo.jp/archives/1817272.html
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/129-e000e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
