スポンサーサイト



『春うらら 卯月のハーネス展』ですって!!(笑)


イベントネーミングを知らず
テキトーなネーミングをつけて
申し訳ありませんでした(笑)

どうやら

『春うらら 卯月のハーネス展』

というネーミングらしいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私もしっかり聞かなかったし、
あちらもネーミング悩んでらしたのかもね♪

私の屋号は大文字のJを使ってますよ、
と言うべきかもですが…
めんどくさいからもうそのまんまでよかです♡

そんなのほほんとした私ですが
今月もよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

original design rabbit wear
Ans.J ウサミノリコ です。


本日から開催されている
うさぎのしっぽ横浜店&柴又店での
春うらら 卯月のハーネス展、
私は店舗へ足を運べませんが
お求めの方のお気に入りに出会えますように☆

うさぎのしっぽさんのHPはこちらから

↓↓
http://www.rabbittail.com/news/detail.asp?id=604




可愛いうさぎさん♡
赤いハーネスお似合いですね(●´ ꒳ `●)


今回のハーネス展での
Ans.Jのハーネスはというと…

発想とデザイン性が融合した
ちょっと気になる、
オシャレ素材が気になる、
ちょっとカッコいいかも!

を突き詰めて行きたいと
思っているところなので、
そんな要素を見て頂けたらと。




これからも私の作品を見て
私の作品だってわかってもらえたり
イイね!って言って下さる方の為に
製作を頑張りたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

見て下さってありがとうございます!!
さて、昼間に頭に浮かんだものたちを
少し整理してから少し作ってから(笑)
寝ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/130-affae38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
