


ももちゃんとみみちゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


お昼寝タイムにこんにちは!

original design rabbit wear
Ans.J ウサミノリコ です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

一昨日の片付けで左肩をヤラレたようで
微妙に左肩が痛くて変で…
接骨院ではなくて整形外科に行ったほうが
よかったりするんかなぁーなんて
一昨日棚を動かしたことや
ベッドのしたを這いずり回ったことを
この期に及んで後悔してました。

昨日接骨院に行ってもなんら回復してなかったけど
今朝自己流のストレッチで回復して唖然w

そのかわりに左目からわんさか涙が出てきて
もしかしてアレルギーかもー(><)
目は怖いから今から病院に行きます!!

あーもー無理のきかない年なのかしらね(›´A`‹ )


さてさてさて!!

うさフェスの時にお話させて頂いて、
大きくて可愛いコちゃんに大興奮Σ░(꒪◊꒪ ))))

そんな可愛いコちゃんのももちゃんと
これたま可愛コちゃんのみみちゃんの
お名前を入れたいという飼い主さんからの
ご依頼を受け、フラッグにお名前入れまして
ハーネスをお作り致しました✧٩(ˊωˋ*)و✧





ハーネスが初めてだということで、
e→coハーネスにしましたよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

着ける方も着せられる方もどちらも
ストレスが少ないほうがいいので♪

また、大きめちゃんにはお腹に紐が
直接当たると嫌なんじゃないかと思い、
当て布的なものもお付けしましたフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

ま…私自身がデブなので(笑)
本来ならばゴムとかがいいんだろうけど
うさぎさんのハーネスは抜けたら意味が
ないものですからね!!



こちらは取り外し可能なものなので
必要なければ外せます♪

週末のおでかけのお手伝いができて
本当に嬉しいですー(*˘︶˘*).。.:*♡

このハーネスが届いたことを
ブログに書いて下さったことを知り、
嬉しくってこのブログを書いている私(笑)

かわいこちゃんたちの楽しそうな生活も
垣間見れて楽しくなっちゃうブログでしたので
リンクさせて頂きましたフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

↓↓↓
♡Rabbits & My sweet Home♡
http://blogs.yahoo.co.jp/norir_n/33539505.html

日曜日にこちらのイベントに行かれるそうですよ♪
↓↓
中央牧草センター

楽しんできてくださーい(*´∀`*)

------------------------------------

☆オーダーのお知らせ☆
6月発送分のオーダーを5/1~20の期間
先着順でお受けします。
詳しくはこちらのページをご覧下さい↓
5/1〜20受付のオーダーに関しまして
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/blog-entry-135.html

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j

☆Ans.Jネットショップ☆
http://ansj.cart.fc2.com
※ハーネスの定形外送料は無料です♪

☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
2015年4月11〜26日
ハーネス展示販売会
うさぎのしっぽ横浜店&柴又店
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.hibishippo.jp/archives/1817272.html

------------------------------------

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

こんばんは。
ハーネス、本当にありがとうございました!
今日、中牧フレンドパーティー、行ってきました!
そしたら、のりこさんの(同じですね~♪)お友だちの方がブログを見て、みみちゃんのハーネスを覚えていてくれて、写真を撮ってくれました!
とーってもうれしかったです^^
また、写真整理したら、写メするから見てくださいね~❤

ぴわびさんへ♡

ぴわびさん、この度はありがとうございました!
そしてコメントまでありがとうございます!
日曜日の様子、また拝見させてくださいませ♡
そうそう!同じのりこさんなのですよねぇ(●´ ꒳ `●)
美人なぴわびさんと同じ名前で嬉しいなぁ♪

あらあら、お写真…誰かしらん(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
何人か行かれるというお話聞いてますので、FBとかtwitterでもみつかるかもですね!!
たのしみー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/136-0095b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
