


ふぃぐちゃん☆Ans.J的cosmo燕尾ハーネス♪


こんにちは!

original rabbit wear
Ans.J ウサミノリコです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

九州も梅雨入り致しまして、
今日なんか急にひんやりしています(›´A`‹ )

うさぎさんにとっても嫌な季節!!
人間さんもうさぎさんも体調管理に
気をつけて過ごしましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さてさて!!!
私の大好きな生地を使って
フォーマルなハーネスを
オーダー頂きました♡

柄がもう完成されたこの生地に
素材を活かして、パーツで遊んで
とにかくオンリーワンを作りたくて
楽しく製作させて頂きました!

今回のこだわりの場所がこちら。
↓↓↓↓↓

普通のチェーンではなく、
ゴールドのピンやパーツを使い、
チェーンっぽくパーツを重ねました。

また、クロスのチェーンは、
この生地にオーダー頂いたら付けようと
少しお高めのシルバーチェーンを
買ってしまいましたフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

値段…言えない(笑)

そんなこんなで、
あーーもーー楽しかった!!
っていう全体図です♡

裾には、
以前ネックレスにも使用した
かぼちゃの馬車のパーツが
手元に1個だけ残っていたので
それを使って夜会なイメージで♡

今回オーダー頂いたのは、
あきぱんださん&ふぃぐちゃん♪

そのうち、ブログに登場するかもです♪

*あきぱんだらいふ*
http://s.ameblo.jp/akipandalife/

素敵なお出かけ、
楽しんできてくださぁーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

ちなみに、今回のラッピングは
こんな感じでした♪


その都度私の中でのマイブームがあり(笑)、

それが反映されてしまうかも(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j

☆Ans.Jネットショップ☆
http://ansj.cart.fc2.com
※ハーネスの定形外送料は無料です♪

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/140-ef21450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
