liefちゃんとmooiちゃん☆


liefちゃんとmooiちゃん、
ロップちゃん兄妹です!!!

今回オーダー下さったのは、
オンラインショップに置いている
和柄りぼんちゃんハーネス٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

和柄りぼんちゃん*梅のはな
(オンラインショップはクリック↑)



ブルー系*和柄りぼんちゃんver.2
(オンラインショップはこちら↑をクリック)



2ぴょんで並んで撮ってくださった
可愛いショット…たまんなーい
お似合い!!
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

なんでしょ、一気に…モフ充(笑)



左がもーいちゃん、右がりーふちゃん♡

飼い主さん、
気をつかってくださって
ハーネスがしっかり見えるように
撮ってくださった優しさに、
わたくし感激でございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

しかも、ブログにも書いてくださってて!

是非可愛いショットたっぷりのブログにも
またわたくし…お邪魔いたしますね♡

あぁ。
2ショットを見れば2ぴょんで…
生活させていた頃が懐かしくてたまらない♡

ちなみに、
ブラオタ仲間のmooiちゃんが
やっぱサンちんと同じカラーの出方なのか
どの辺まで茶色でどの辺まで黒で
どの辺が白いのかすごく気になってたまらない!

…これ、ブラオタあるある?(笑)

一度でいいから是非拝見したいところです♡

私のこの記事よりとっても詳しく(笑)、
liefちゃんとmooiちゃんの画像満載の
可愛いブログはこちらです(●´ ꒳ `●)
↓↓↓
liefとだらだら mooiとわくわく


今回はブログ記載を快諾くださいまして、
またブログの更新もしてくださいまして、
ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Ans.J(アンサー・ジェイ) ☆のん

------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
(製作IDは@Ansj_works)
my365 non4_ans_j

☆Ans.Jオンラインショップ☆
rabbit wear shop Ans.J

※ハーネスの定形外送料は無料です♪
※商品代金7000円以上の場合はレターパックにて発送致します。

------------------------------------

*オーダーについてのお知らせ*
誠に勝手ながら、ご新規のお客様からの
うさぎさん用ハーネスのオーダーは
現在受け付けておりません。
(※ネットでもイベント時のご購入でも
一度作品をご購入して頂いた方は
リピーター様扱いとさせて頂いております)

どれだけお客様のご意向に
沿うように製作致しましたとしても
お客様の頭の中に浮かんだものと
私の頭に浮かんだものとのギャップが
発生することがありますので
それがお客様の不安になる要素となる場合は
お受けできかねます。
二度目以降オーダーをお受けした場合にも
私のご提案が中心となりますことを
ご了承頂けましたら喜んでお受けする形を
取らせて頂いております‼︎
(※私のご提案が中心と言いましても、
一旦ご要望をお伺いしてからのことです)

リピーター様におかれましても
現在オーダーストップでございます。
次回受け付け分におきましては
7月からの製作となりますので
7/1~20までの間にご応募くださいませ。

☆------オーダーテンプレート-----☆
件名:8月分ハーネスオーダー
本文:ご依頼内容など
・氏名(ふりがなもお願いいたします)
・ハンドルネーム(必要であればお願いいたします)
・連絡方法(ご連絡が早めに取れるメールアドレス
もしくはLINEアカウントをお願いいたします)
・以前ご購入頂いたハーネスの画像
・以前ご購入頂いたハーネスのサイズ
・うさぎさんの名前(通称でも構いません)
・うさぎさんの生年月日(わかる範囲でお願いいたします)
・うさぎさんの体重(わかる範囲でお願いいたします)
・ご希望の納期(8月1日以降の日にちをご記入お願いいたします)

お手数をおかけ致しますが、
上記をコピー&ペーストし 詳細記載の上、
ans_j_info@i.softbank.jp までメール下さいませ。

大変恐縮ではありますが、
先着順ですので受付日によりましては
翌月の枠となる可能性がございます。
その場合はこちらからその旨ご連絡致します。
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

ありがとうございました♪

あばばばば!
メールチェックを怠っていまして、今日気づきました~!!
ブログに載せて頂いてありがとうございます♪♪
また運命の出会いがあれば購入させてくださーい!!

ちなみにもーちゃんは背中の茶色の部分が多いみたいです(´∇`)
オターのお腹が白いのがたまらんですよね!!もふもふ!!

Re: ありがとうございました♪

こんばんは♪
この度は数あるハーネスの中から私の作品をお選び下さいまして本当にありがとうございます!

> また運命の出会いがあれば購入させてくださーい!!

もちろんです!
お気に召す作品がまたありましたら、是非♡

> ちなみにもーちゃんは背中の茶色の部分が多いみたいです(´∇`)
> オターのお腹が白いのがたまらんですよね!!もふもふ!!

そーなんですねー。
このオターの子たちもほんとに個体差があるので、我が子かどうかわかるの?と聞かれても、きっぱり「わかります!」と言えますよね(笑)

またブログ拝見させてくださいませ。
この度はブログ記載を快くお受けいただきまして本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/143-286471f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ