


6月26~28日は業務をおやすみします。


こんにちは♪

original rabbit wear
Ans.J ウサミノリコです♪


☆-----------------------------------------☆


現在8月発送分のオーダー受付中です♪
詳しくはこちらから♡
↓↓↓
Ans.J 8月発送分のオーダー詳細


現在オンラインショップ開けてます♪
詳しくはこちらから♡
↓↓↓
Ans.J shop


☆-----------------------------------------☆

梅雨真っ最中の九州は
朝からパラパラと小雨が降り、
その後ずっと曇りです(´×ω×`)

今週はずっとこんな感じでしょうねー。
家の中で篭ってちまちま小物作業をして
自己満足しております♡

そのうちまたちまちま細工も
ちっちゃいものばかりなので
まとめてupしますね(笑)

今週末にあたりますが
6月26(金)~28日(日)は
所用のため業務をおやすみします。
サンちんの歯を磨いて(削って)
もらいに博多経由してから
熊本県に移動します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バッティングから不正咬合になった
8か月の頃からのかかりつけです。



8歳3か月なので、
年齢的に若干腰痛みたいなのは
あるような気がしますが…
そのために時々後ろ足の蹴りが
弱いよーな気がしますが…
そう感じるたびに元気アピールをして
まだまだやるぜ!って言います(笑)

サンちんにはJAMや夢や好より
元気で長生きしてもらいたいので
私もしっかりお世話できるように
見守りをがんばらなければです(●´ ꒳ `●)

ちょうど2年前の7/7になりますが
サンちんは初めて鬱滞を経験しました。
元気な子にしたら晴天の霹靂でして…
かなり私も動揺したのですが
あれ以来梅雨の過ごし方は課題で、
気になるため私も外出は控え気味です。

あんな想いをさせるのは二度と嫌で

この時期体調崩されるうさぎさんが
やはり経験上多いので
気をつけたいですね!!!

室内の温度設定、湿度設定、
今日も再確認でまいりましょう♪


さて、ちまちま作業再開٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


------------------------------------

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
my365 non4_ans_j

☆Ans.Jオンラインショップ☆
クリック→Ans.J shop

※ハーネスの定形外送料は無料です♪
※商品代金7000円以上の場合はレターパックにて発送致します。

------------------------------------


| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/145-6c27871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
