スポンサーサイト



cosmoシリーズ到来«٩(*´ ꒳ `*)۶»


こんにちは!

original design rabbit wear
Ans.J ウサミノリコです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

梅雨の鬱陶しい雨だったり
ジメジメだったりも後半。

夏はすぐそこ。
七夕の飾りもしなければですね♪

さて。
今日は生地のupです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大好きなcosmo柄を展開している
生地メーカー様から、
新たなシリーズが出ました!

いままでのは、

緑系☆厚みはシーチング程度

黒系☆厚みは帆布13号程度

紫系☆厚みは帆布13号程度




を持っていました。

今回のシリーズでは、下記を購入しました♪

黒系惑星☆厚みはシーチング程度

青系☆厚みは帆布13号より薄い

黄系☆厚みは帆布13号より薄い
黒系☆厚みは帆布13号より薄い
好みのlineupでワクワクしてます(●´ ꒳ `●)

ドサっと荷物を入れられるように
大きめトートバッグも試作中♡
明日までに出来るといいなぁー。
いや、やらねばですよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

妹から、月末に海への誘いを受けて
日焼け対策万全で行かねば!!と
スイカわりのみを楽しみにして
何年も行ってない海水浴の香りも
味わう準備をしています(笑)

ま…とはいえ、
海に入る気はありません:;(∩´﹏`∩);:

行くのは芦北か天草かなぁー。

今考えると恐ろしい話ですが、
20代の頃って週2とかで海へ行って
遊んでいたんですよねー。
夜明けとともに出かけたりもして、
夜に花火だけしに行ったりもして、
若いって…恐ろしい(›´A`‹ )

---------------------------------------
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/149-bbc084a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
