オーダー頂いていたトートバッグ。


私が愛してやまない星や惑星、
特別な宇宙空間。
去年からとてもいいデザインの生地が
発売されて、製作にもワクワクが増加♡

実はその頃、好みの柄があまりなくって
自分で考えるしかないのかも
…と、必死に自分で描いた絵を眺めながら
技術もちっと足らない…足りない…
と、ため息をついていた頃でした(笑)

いやーーーーよかったです!!
ホームクラフトさんに大感謝
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

さて、そのお気に入りの生地で
前回作ったこのトートバッグ。



これは完全お任せでしたので、

お相手のことをイメージしながら

派手めなものになりました(笑)

担当カラーっていうものがありまして
そのために紫がどーしても必要でして♪

今回は前回のとはまた違って
おしゃれカッコイイ感じ!



大切な方へのプレゼントということで
大まかな組み合わせはお客様に
決めて頂きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そのほうがプレゼント!って感じする♡

気に入って頂けるといいなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

**番外**
久しぶりにロックミシンの糸通しをしたら
なんと…ほんとにわかんなくって(›´A`‹ )
あんなにスイスイやれていたのに…
頭は使わないとダメになっちゃうんですね!
うさフェスが終わったらロックミシンでの
製作強化しなければ!と思いましたー。
衣縫人ちゃん、ほんとごめん!!!
バッグやスカートもやらなくっちゃ!!

☆日々のヒトコマはこちら↓
twitter ID @usanonta
@Ans_J_works(製作アカ)
my365 non4_ans_j

☆出展情報⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
『 うさFesta2015 』
開催日時
11月21日(土)9:00~17:00
11月22日(日)9:00~17:00

開催場所
横浜産貿ホールマリネリア
ブース
No.52 Ans.J (アンサー・ジェイ)

詳細はHPにて↓
『うさFesta2015 』
http://usafesta.rabbittail.com/2015/
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/155-123141bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ