スポンサーサイト



変な顔のうさぎ♪( ´▽`)


綿リードのアレンジで、今回使ったうさぎ。

母がどこからか見つけてきたんですけど…




やっと使えました(笑)


個人的に、ルシアンの生地が一番好き

「柔らかい、協調性がある、生地の質がいい、デザインがあたたかい」というのが好みの理由です。


おかげでこのうさぎも報われます(笑)

ただ…
残念なことに…



二度打ちのやつをつけてしまったようです(;´Д`A


なにやってんだかヽ(´o`;

これ、どうしたものか…とおもうのですが、当日まで悩んで出すかプレゼントにするかお店番のお友だちと考えたいと思います。
(こんなちょいミスに、ちょっと凹んでます)



このシールも、何故か3枚で切ってしまったりして(´Д` )
4枚セットなのに、なにやってんだか(>_<)


睡眠は、成長ホルモンが出る22時から2時の間はしっかり寝るのが一番いいらしいのですが、私の今の睡眠は朝寝て昼起きるという不健康そのもの。

手先はかなり動かせるのに、頭は働きが悪かったり…変なデザインが出来たりします((((;゚Д゚)))))))


うさフェス前日までは仕方ないので、ホテル暮らしから改心します!!(笑)

今日は荷物を発送して、いよいよやりたかったことを少しやって、金曜日出発デス



ところで、今回のブースでは、お隣がうさ番ちゃんとNAOさんとNAGIさん、目の前にtenさん、後ろにすがめぐちゃん、モガダムさんご夫妻だし、知ってる人がいっぱいの環境でありがたいです(笑)

ボーッとしそうなのがぶっ飛びそう♪( ´▽`)

お土産買っていかなくちゃ♪


お客様用のお気持ちご当地お土産はもう今日荷物に入れたので、是非是非貰い忘れのないように!(笑)
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/16-3f2090ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
