スポンサーサイト



うさフェスタ2015*ありがとうございました!


original design rabbit wear Ans.J
ウサミノリコでございます♪

うさフェスタ2015、
とっても楽しかったです!

沢山のうさぎさんと保護者の皆様に
お会いすることができました。

生の声を、生の姿を拝見して、
また来年もがんばろー!!って
ひとりでやる気出してました(笑)

実は…当日胃をヤられていまして
なかなかの元気が出ない感じでしたが
ご来場の優しいみなさんにお声掛け頂き
開催中はすごく元気でしたが乗り越えられました。
これほんと、うさぎさん効果です!



Ans.Jのハーネスをご購入の方に
購入時期は関係なくパーツを
お取り付けすることも今回出来て、
お客さまの喜ばれるお顔が見れて
嬉しかったです(●´ ꒳ `●)

シンプルでほんわかする
くるみぼたんだったり


うさぎのふわっとしたパーツと
天使ッコのハネをつけてみられたり


ちょうちょりぼんちゃんと
うさぎパーツをつけてみられたり


こちらはafterのみですが(笑)
天使っコのハネとうさぎさんを
つけてみられたりと個性的に♡


こんなふうにするのかー!って
勉強になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

また春もこれは続けたいなぁ~って
夢がふくらみました♪

また、
皆様が沢山の頂きものを今回もご用意して
楽しんでこのイベントに参加されているのに
今回自分の不調でお持たせのご準備が出来ず
残念な思いもしましたので…
春はきちんと準備するぞ!と決めました!!

沢山の可愛いお名刺やうさグッズ、
美味しそうなお土産など頂きまして
ほんとうにありがとうございます。

本来ならば個別にメールなどを
したいところでございますが
まだまだ多忙な日々でして( ˃ ⌑ ˂ഃ )
この文章にかえさせて頂きます。

ほんとうにありがとうございました!

また来年もうさぎさんと保護者の皆様と
お元気なお姿でしてお会いできますこと
心より願っております。

今後とも精進していく所存ですので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Ans.J ウサミノリコ
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
