スポンサーサイト



新しいモニターさんを求めます♪



今日から熊本行きです。
今回は短期間。
12/6まで佐賀を留守にします。


いつも通り、サンちんも一緒です♡


そのため、
大変申し訳ありませんが、
12/6までにオンラインショップにて
ご購入くださいましたお客様への
発送など遅延する怖れがございます。

ワークショップとカフェメニューの
打ち合わせなどなど…
短期間でも来年のことでの会議が多いです(›´A`‹ )

喫茶店や定食屋が主流の、
田舎では認知度の低い
「カフェ」というものを運営するのは
本当に至難の技なのを実感してます(笑)

でも、はじめたことはやめられない。
いや、やめたくない。
私、欲張りなんです。
そして諦めきれない性分です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

そんなよくばりな私。

実は…
来年に入ってから、
うまくいけば1月後半かなぁ…
新しい型のハーネスを公開予定です。

え?
ですよね(笑)

ノーマルパターン
e→coパターンに続いて
3パターン目、です。

でもきっとこれで最後のパターン。

着心地・動きやすさ・安全性重視なのは
当初からの私の目標で、
これまで販売してきた…
他の作家様も同様な形を
Ans.Jではノーマルと言っている形は
過去5回やり直して現在最終形となりました。

今回の考案中のハーネスも
ここにくるまで3回、
もうやめようかと断念してきました(笑)

しかし、材料これ使いなよ!とか、
この辺もちょっとこうなんじゃない?
という素敵で熱心なアプローチにより、
やはり形にするしかないと。
背中を押してくれる人が居るって
最高にありがたいことです。

さて、毎回のことなのですが。

今回も協力モニターうさぎさんを
今まで通り私からお客様へ
ご連絡させて頂こうと思っておりましたが、

新しい型に
ご興味を持ってくださる方が
いらっしゃるのであれば
募集してみようかなぁーと思ってます。

※販売前はいつもモニターさんに
お試しして頂いてから販売しています

但し、
募集対象は、
モニターさん募集までの間に
Ans.Jのハーネスをご購入経験のあるお客様で、
ブログ・twitter・FB・Instagramのいずれかで
着用画像をupしてくださる方に
限らせて頂きます。

モニター募集期間が決定しましたら
またお知らせさせてくださいませ(●´ ꒳ `●)
12/15頃には日程決定します!!!

original design rabbit wear
Ans.J(アンサー・ジェイ)
ウサミノリコ


------------------------------------
☆イベント出展情報
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
しばらくはございません

☆日々のヒトコマはこちら↓

twitter ID @usanonta
@Ansj_works(製作アカ)
my365 non4_ans_j

※FBは個人名でしていますが、
お気軽にお声かけください♪

☆fc2*Ans.Jオンラインショップ☆
http://ansj.cart.fc2.com

※ハーネスの定形外送料は無料です♪
※商品代金7000円以上の場合はレターパックにて発送致します。
※ハーネス以外の発送には実費送料が発生します。(定形外、宅配便など)

minne*Ans.Jの販売ページ
ANS-J-NON'S GALLERY
https://minne.com/ans-j-non - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
※minneでのご購入は送料がかかります。

------------------------------------

*オーダーについてのお知らせ*
12月・1月発送分のオーダーは終了しています。
1月になりましたら改めてご連絡いたします。
よろしくお願い申し上げます。
なにかございましたらメールなどでご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
