スポンサーサイト



風邪を召しました(›´A`‹ )


こんばんは!

Ans.J のんですー。

うさフェスタを胃腸炎で迎え、
帰宅してなお治りが遅く、
治ったなぁーと思ってたら
挙げ句の果てに風邪で今…

ハスキーすぎる声
発しております。

なんでしょね。
やはり寄る年波…ですかね(›´A`‹ )

無理はしちゃいかんっちゅー
事でしょう。

22日には帰省して
なにやらバタバタの年末が来ます。

去年カフェを立ち上げてから
年末は私には無くなりました(笑)

いいんですよ。
忙しいのは大好きなんで!!!

けど、
オーダーのお仕事をやる上で
やはり体調不良というのは
一番こたえますね。

なにもできない。

気持ちが上がるように
本日こんな遊びをやってみました。



このうさぎさんは、
10年くらい前に大切なうさ友さんから
頂いた箱ものです。

その箱が色も褪せてきたし
なんだか頼りなくなったので
思い切ってテラリウムに。

そして…



完全なる自己満足の世界に
3つもやっちゃったという…(●´ ꒳ `●)

これで明日からはどうにか
ちゃちゃっと仕事できます!

とはいえさすがに
声枯れで喉が痛いので、
明日こそ耳鼻科へ行こう。

そんな日曜の夜でした。

オーダーお待たせしている方、
大変申し訳ありません。

明日がんばります!

うさフェス前にお約束していた
マスクさんたちは無事発送です。
こちらも大変お待たせいたしました。



このうさハンコはどなたの?
と、お尋ねになる方が…
時々いらっしゃるのですが、
こちらは10年くらい前に私が
イラスト描いて彫ったものでして(笑)
全て自作でございます。

さて、日曜の夜もおわりおわり。
おやすみなさいませ♡

スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
