スポンサーサイト



うさフェスタ2016桜祭☆


春の良き日、
という言葉がすぐに
浮かんでくる二日間( ˶´⚰︎`˵ )

ほんとにいい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたー!!

沢山のうさぎ好きの方とお話できて、
とってもいい時間を過ごせました\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回、
さすがに準備期間が3週間と
短くてどうしようー( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )って
なってはいたものの、
新作も披露出来て
個人的には満足です(笑)

お客様のなかには
カフェのことを気にしてくださる方もいて
ほんとにありがたかったです。

イベント作家デビューしてから6月で10年目。
支えられてきたことに感謝しかないです。

今年はもっと貪欲に、
自分が表現したい新たなことにも
チャレンジしていきたい。

そんな気持ちになったうさフェスタでした!

いつもありがとうございます!

Ans.J うさみのりこ




スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
