スポンサーサイト



オンラインショップ再開のお知らせです☆


こんばんはー!!

遊ぶだけ遊んでも
まだ足りないといった
ところではありますが(笑)
12日に帰宅致しました。

うん、佐賀県はほんとに静か!

そんなわけで…
昨日から作業開始しましたが
チェックゴトもあり、
オンラインショップ再開は
4/17(日) 20:00を予定しております。

うさんぽの季節となりました♪
快適なウェアでのうさんぽを
お楽しみくださいませ♡

ちなみに現在ページ表示は
このようになっております!
↓↓↓



なにかご不明な点などございましたら
おすきな方法でご連絡下さいませ♪



Ans.J うさみのりこ
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
