スポンサーサイト



オーダー☆うさ夫くんのクローゼットへ♪


ここ2年ほど、
製作を制限せざるを得なかったので、
先月から私としてはフルスピードで(笑)
色々取り組んでます(*´˘`*)♡

こちらのオーダーは昨年頂いたもの…




お名前をチェーンに乗せるデザインは
初期からのものです(*´˘`*)♡



お兄ちゃんになったうさ夫くん、
これからも元気いっぱい走り回ってね♪

うさ夫くんの安定の可愛さと
りぞちゃんのぷくぷくほっぺ!
飼い主まぶちゃんの絶妙な言葉に
いつも吹いてしまうブログはこちら
↓↓↓
まぶ日記
http://s.ameblo.jp/akutintakamu/entry-12151645194.html


------------------------

すこしのおはなし。

私が熊本県八代市出身であるため
熊本地震の速報が入る度にmailやLINEなど
ご連絡くださいましてありがとうございます。
私自身は現在佐賀県におります。
家族は八代におりますが、無事です。
私がいうまでのこともないかと存じますが、
みなさまも備えをしっかりなさって、
緊急に対応できる心の準備を是非なさってくださいませ。

熊本は必ず復興します!
大好きな場所、大切なひとがたくさん。
早く地震終われ!!!


original design rabbit wear Ans.J うさみのりこ
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
