スポンサーサイト



オーダー☆ふぃぐちやんのクローゼットへ♪


佐賀県も今日は雨。
やりたいことも満足にやれない被災地の方のことを想うと、とてもせつない。
被災していない私がやれることは、今日も張り切って製作することです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さて。
うさフェス前に準備していたものの
持って行ける範囲になかったもの…
ってのが私にはよくありますが(笑)

その中のひとつ。

今回からお目見えの
うちの可愛いこちゃんシリーズも
もちろんその中のひとつ(◞‸◟ㆀ)

そんで、
目の前でほかのお客さんに
それ買いたかったーって
嘆いたあきぱんだ氏に
「あとちょいでできるやつが…
残ってはいるんだけど…」
と言うと、じゃオーダー!ってことになりました(笑)

そんな、セミオーダーなハーネス。

もともとは、こんな感じ。



この子は目が大きいバージョン(笑)

ほんで、あきぱんだ家に発送したのは
つぶらな瞳バージョン(笑)



気に入って貰えるといいけど、
勝手にボタンとかリボンつけたの
(﹡σ´∀`)σ

リピーターさんには提案することも
結構多くなっちゃう私です(´∇`)ケラケラ


今日到着してるようですので、
載せてしまいました♡

着用画像も楽しみだー(≧∇≦)/

ふぃぐさんのもふもふバディに
どんな感じでうさぎさんが映るのか
気になります(笑)

そうこうしているうちに
届いたふぃぐさんの画像!



お似合いです\(*ˊᗜˋ*)/♡

衣装持ちのふぃぐさんのクローゼットに
お仲間入りさせてもらい、ありがたい!

さて。
そんなもふもふなふぃぐさんのことを
綴ったあきぱんだ氏のブログはこちら
↓↓↓
あきぱんだらいふ
http://s.ameblo.jp/akipandalife/



---------------------------

すこしのおはなし。

オーダーでお受けしているスカートのおはなし。
いやほんとこのスカートはね…可愛い。



オーダー待ちの方は現在5人。
本人はがんばってるので、
待っててくださーい!!!

そしてこのバッグ。


こちらも現在製作中!!!
オーダー待ちの3名の気長なお客さま、
もうすぐです!待っててくださーい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして…
マスク待ちの病院様、個人のお客様、
いつも沢山ありがとうございます!
こちらも待っててくださーい(つд⊂)
順番に、順番に、がんばってます!!

そんな…
そんな感じの…
結構忙しい感じです…φ(。。*)
忙しいって、アタマ使わなくていいから
いまの私にはほんとに助かります。

original design rabbit wear Ans.J うさみのりこ
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
