


新しいこと。


一見すると、ハイウエストのスカート。




チラッと開くと…



普段のAns.J特有のノーマルタイプの形が内側に潜んでます


で、横から見てみると。





という風になっています。


今までのAns.Jがご提供してきたスカートハーネスとは違います。
「ハイウエストハーネス」ってことにして展開するつもりです♪

※こちらがいままでご提供してきたスカートタイプのハーネスちゃん☆
こちらをやめてハイウエストに変更ってことではありません(*^^*)
↓↓↓


こちらのスカートタイプハーネスは、はわざとハイウエストに見えるようにリボンを上の方につけてるだけなのです♪


新しく展開するハイウエストハーネスは、今までより上部分からヒラヒラさせることで、毛がモサッとした長めの毛の子たちが、ムキムキに見えるのを少し防ぐことが出来るんですねー(*^^*)

男の子が使えそうなモノにはまだ頭がついていかないので、うさフェスタ以降から試作して行くかなーっていうところです。
とてつもない問題があるので、それが解消されれば幅広く使って頂けるんじゃないかなと思うので、地道に頑張ります(;´Д`A



新しいこと。
常に考えては掻き消え、また考えては掻き消えています。
試作してはダメにすることも多かったりします。


そして、ヨシ!!って思ったものが日の目を見る訳です♪( ´▽`)


これは、随分長いこと考えてきたことなので、どうしてもどうしても形にしたくて、やっとこさです(笑)


今日からようやくうさフェスタのハーネスの準備をはじめました。

…一ヶ月切って((((;゚Д゚)))))))

あたためてきたものがお届け出来るといいなぁ♡

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/2-40f6615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
