


プレゼント企画のお知らせです☆


こんにちはー!
original design rabbit wear
アンサージェイ宇佐美乃子 です♪
今日は企画のお知らせをさせてください!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今回の企画については、
・FBページ
・Twitter
・Instagram
3つで応募できるようにしたので、
アカウントをお持ちの方は
是非是非ご応募くださーい♪
∞----------------------∞
FBページ「アンサージェイ」

https://m.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4-1573092926039711/
twitter→@usanonta
Instagram→@ans.j_non
∞----------------------∞
明後日のことですが…(笑)
受付は
2月2日
0時~23時59分
サンちんのお誕生日丸っと1日です♪
2月2日当日内に、
FBページ・Twitter・Instagramへ
わたしがupする画像に
おめでとうコメントをしてくださるだけです!
プレゼント内容はFBページをご覧下さい♪
選考はサンちんと考えて、
2月3日にお知らせします\(*ˊᗜˋ*)/♡
※当選者さまは3名選ばせて頂きます。
※メッセージ機能でのご連絡が取れない方はごめんなさい。
よろしくお願いします♪
written by NON☆

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
