スポンサーサイト



イベント出展のお知らせです✩


original design rabbit wear
アンサージェイのんです♪
ご無沙汰しまくっていて、
しかも更新も…(◞‸◟ㆀ)
なのに、閲覧して下さる
お優しい方がいらしてくださって
本当にありがとうございます!
さて。
わたくしごとですが、
現在愛兎サンちんの病気のため
遠征など外出時間の制限があり
イベントから遠ざかっております。
ですが、
イベント参加へのチャンスを頂きまして
このたび出展することになりました!

佐賀県にあります、武雄温泉通りでの
春のイベントなのです(*`・ω・)ゞ
こちら、
いつもは商店街の方のみの出店はありつつ
外部の方のお誘いはなかったものです。
しかし、今回初の試みで、
地域の作家などに声を掛けられ、
みんなで盛り上げよう!という
とっても素敵なイベントが開催となりました。
で、です。
うさぎ雑貨を見る機会の少ない九州で
イベントがあるといいのになぁーと
以前からボヤいていたわたくし。
以前から遊んでもらっている
作家のお友達に参加してみないか!!!
と、声かけしてみたら、
快く受けてくださいました♡
なので、私単独の出展ではなく、
【 チーム✩マンハッタン 】
という屋号で出展いたします。
メンバーは、
・アンサージェイ(Ans.J)
・うさぎ印 
・うさぎ番長
・m*stamp
・maito
の、5組の作家での出展です。

作品を私がお預かりして
私が店子として販売させて頂きます。
人様の作品をお預かりして販売なんて
初めてのことなので不安はありますが、
大好きなお友達の作品に囲まれる
私にとっても幸せな時間が…(笑)
温泉通りでのイベント参加ですので
温泉にちなんだ作品をご用意しています♪
他のイベントでは見てないよ?の作品も
ありまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
是非是非お立ち寄りくださいませ!
さくら市 FBページ
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
