スポンサーサイト



武雄温泉通り「さくら市」ブースご案内です☆


おはようございますー♪
すっかりこんな時間…(◞‸◟ㆀ)
月曜日、張り切って参りましょう!!!
地域イベント初参加の私と
作家のお友達とのブースは
チーム☆マンハッタン
(※TwitterやInstagramなどのハッシュタグは「#チームマンハッタン」とご使用頂けるとありがたいです!!!)
ブース確認して参りました🤔

京都屋さん駐車場のすぐ横でした♡
初参加でボーゼンとすることもない
多分いい場所です(笑)
什器は作品が目立つものを使いたいかな。
という感じで、白メインにすると思います。
イベント出展しない時期に結構学びまして😋
好みの配置がやっと出来そうー♡な感じ。
楽しみです!すごく楽しみです!
人と会うことが少ない最近なので、
人酔いせぬよう、イブ飲んでおこう…と
うさフェスと同じ感じでお守りイブしますw
うさぎ友達が増えるといいなぁ♡
written by NON☆
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
