スポンサーサイト



武雄温泉通りでの朝市に参加します♪


こんにちは!
月曜から雨の佐賀県です。
さくらが散ってしまうー😱
昨日はお墓参りに出かけ、
桜の見納めかなぁーと思いながら
撮ってみました。

久留米の梅林寺です。
桜の花びらが絨毯みたい。
今日はちょっとしたご報告です。

縁あって、
武雄温泉通り朝市の
お仲間に入れて頂いたので、
10周年イベント(4/30)に参加致します!
その前に…設営下手なので、
4/16も参加します♪
初参加だから、色々…あるからね!(笑)
こちらの朝市は毎週日曜にあっていて、
チーム☆マンハッタンとしては
流石に「作品納入毎週」は厳しいので(笑)
今月は初参加のこともあるので2回ですが、
5月からの予定としては一応月に1度だけ
参加することに致しました♪
武雄温泉通り朝市は
1年間の契約を致しまして
屋号は私の単独出店ではなく、
「チーム☆マンハッタン」です。
メンバーは、
・うさぎ印(Instagram→@usagijirusi )
・うさぎ番長(twitter→@usabann)
・m*stamp(Instagram→@m.stamp_miya )
・maito(Instagram→@maito_2010)
です。
※4/16はmaitoはおやすみです。
ファンの皆様、次回に乞うご期待!(笑)
※一つお断りがあります!
雨の日は、作品の安全のために
おやすみ致します。
どうか晴れますようにー!!
written by NON☆
#武雄温泉通り朝市 #武雄温泉通り #武雄温泉 #朝市 #朝活 #うさぎ雑貨 #アンサージェイ #うさぎ印 #うさぎ番長 #mstamp #maito
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
