4/17の朝市は都合によりお休みいたします。


こんばんは。
アンサージェイ・NON☆です。
深夜の更新になってしまいましたが、
朝市は都合によりお休みすることに
いたしました。

サンちんが朝から2回眼振があり、
その後首が30度弱傾いてしまいました。
本兎は普通に過ごしてるつもりで
頑張っているのですが…
私が見えなくなると探すようなので
不安にさせてはいけないと思い、
苦渋の選択でした。
来るね!って言って下さった方、
本当に申し訳ございません。
4/30にお会いできるのを楽しみにしております。
アンサージェイ NON☆
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ