うちのコハーネス♫


こんにちは♪
新しいかたちのハーフオーダー。
やっとお出ししはじめましたヽ(;▽;)ノ
うちのコ☆ハーネス(Mサイズ)
http://minne.com/items/8999020
今回はうさぎさんを選べる、
お名前オプションも選べる、
うちのコハーネスのご案内です。
minneのカートに、
現在Mサイズのみupいたしました。
数量は生地があるだけの少なめです。
※画像は、お客様への発送前のハーネスです。
お名前オプションをつけた状態でのupをさせていただきました。

いっぺんにupするとこうなる(笑)
どういうことなのかというのを
一つ一つ説明していきます
まず、うさぎさんの種類が選べます。
お選び頂けるのは、
☆立ち耳さんor垂れ耳さん
こちらは、たれみみさん。


もちろん、たちみみさんでもok!!


ハナグロさんの選択もありです♪

☆カラー(白黒茶などご希望をお伺いします)
せっかくなので、お好きなお色をチョイス頂けるように、画像などでやりとりをさせていただきます。
※ブロークンや鼻黒さんなども可能な限りお伺いします♪是非ご質問くださいませ♡
☆お名前オプション

大文字か小文字か手描きかを
お選び頂けます♪

お選び頂ける項目があるので、
メッセージでのやりとりをすることになります。
お忙しい中のご注文とは思いますが、
ご希望に沿ってお作りしたいので、
お付きあいくださいませ。
これから来月にかけて、
他の生地もupしていきますので、
見かけたらよろしくお願い致します♪
∞----------------------∞
Ans.J (アンサージェイ)として
どんなことに重きを置くかーーー。
ここ数年…
妹の起業の手伝いがあり、
学ぶことや探すことが多すぎて、
色々なことがありすぎて、
頭の中がいっぱいになって…(◞‸◟ㆀ)
ほんとに沢山の方にご迷惑をかけました。
しかし、昨年をもって妹の手伝いも終わり、
今年は来たるべきサンちんの介護や
自分のこれからについてを
しっかり地に足をつけて歩きながら
進みたいと新たな模索をはじめました。
初心に帰るということは
常々考えていたのですが、
作品も過去作品の中から
お客様に好評頂けたものたちを
再び作って見ようと思います。
ほぼ1点モノを作っていたので、
数え切れないデザインがありまして(笑)、
過去作品をupすると、
こんなのあったの?!って
言われることばかりです。
10年以上作ってきたけど、
お客様にとっては今が初めての方も
いらっしゃるんですもんね。
当然ですよね(笑)
そんなわけで、初心を振り返る。
リバイバルありの別生地ありの
初心を思い出す作品作りを今年からは
していきたいと思います。
心を込めて、楽しい気持ちをこめて。
完成した時の感動を思い出して(笑)
Ans.J (アンサージェイ) うさみのりこ
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ