スポンサーサイト



ふわん♪としたハーネスを。


こんばんはー!!

今週末4/30は、いよいよ…
武雄温泉楼門朝市ですよ♡

10周年イベントがあるので、
お店番交代しながら
私も楽しもうと思ってます。

なにやらフォローすれば
「たけ推し」という缶バッチが
もらえるよ♪って情報を聞いたので、
Instagramで交流しました(笑)

人見知りだけど、
webってほんと助かる(笑)

∞----------------------∞

さて。

チームマンハッタンのメンバーそれぞれ
ここで新作を出してくれるので、
私も新作を作りました!

温泉→お湯→水色?!キラキラ?!
からの、ふわん♪としたハーネス。

これは主に女の子用かなぁー。

お星様が散りばめられた
キラキラチュールのなかには、
お花とポンポンが入ってます。




iPhoneでは更に限界がある私の写真技術(笑)





ほんとは、もっとキラッキラしてるのに…


4/30以降minneで販売する時には、
眼レフで撮影します(*T^T)

さて、
もちょっとアッサリしたものは
また明日upします♪

また見てもらえるように頑張ります!!

written by アンサージェイ☆のん
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

▲TOPへ
