スポンサーサイト



うさ好き絡み(うさフェス前夜)


うさフェスタ前日会場入りをして、設営を毎年恒例の汗だくでやりました(笑)


その後、一番近いファミレスでごはんしました♪


メンバーは大体いつも一緒な感じで…
tenさん、うさ番ちゃん、すがめぐちゃん、NAOさん、NAGIさん、あたしの6人_φ( ̄ー ̄ )

会話はもっぱらうさぎの話だけど、この日に発覚した事実がヽ(´o`;

私のブースに来て下さる方で何名かの面白い方の話をして、みんなのブースにはどんな変わった方や面白い方がいらっしゃるかしら♪

なーんてワクワクしながら聞いてみたら…

みんな、普通の一般的な人しか来てないって言う…事実((((;゚Д゚)))))))


私はおしゃべりが大好きなので、しゃべり過ぎてるのかなーって反省したけど、結局私らしくでいいんじゃないかということになりました(笑)


ブースに来て下さる方同士気が合ったりして、皆さんきっと相性は悪くないのかもしれないですね

ダシ代わりに使って貰えると嬉しかったりしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



NAGIさんとすがめぐちゃんとは最近同じホテルに泊まるのですが、今回食後にすがめぐちゃんのお部屋で女子話会をして楽しみました(笑)

お部屋に帰って、お客様にお気持ちありがとうのお菓子を準備して、寝たのでしたー。


つづくよ♡
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/22-773498a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
