スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!


ほんとにほんとに、楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございましたぁー!!

今回は、こんな感じの展示と、二日間同じスカートを履いてました(笑)



デニスカは、ジーンズを分解してスカートへリメイクし、羊毛をチクチクして作っていたもので、ウチのうさぎを模したものでした♪(´ε` )

今回はいつもよりゆったりの時間が多くて、
ひとりのお客様とお話する時間を作れたことが収穫でしたねー

なかには新作のアレンジをご相談すると聞いてくださる優しいお客様もいて、とーーっても楽しかったです\(//∇//)\

また、沢山のうさぎさんにご来店頂きました!




そしてそして、この子に釘付け!!



ウチのサンちんにそっくり過ぎて鳥肌もんでした!!
ちなみに、サンちんはこちら↓



ヤバかったですねー。
共通点が多過ぎて、絶対血縁関係だと思うの(笑)

お気遣い頂いたおやつやハンドクリームやお昼ごはんやドリンクの差し入れ、可愛い名刺の数々、身と心に染みました(T ^ T)

お留守番のサンにまでおやつを頂き、うさ飼いさんの愛に果てしない感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました!


みなさんの中には、今日は他のアーティストさんのハーネスだからとか、ハーネスを着せ替えてしまったって申し訳なさそうに話される方がいらっしゃいましたが、私は今年も皆さんの可愛い家族うさぎちゃん達に会えることが楽しいし嬉しいだけなので、来年も気にせずいらして欲しいです\(//∇//)\

毎年会えるなんて、幸せこの上ないので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回はじめましての方も、毎回お世話になりっぱなしの方も、今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

こんばんわ(^^)

先日は大変お世話になりました★

そっくりさんのサスケmamaです(笑)

写真がアップされていて、うれしい限りです♪

実は、先代のウサチャンのお洋服も

数年前に買っていたことが判明しました♪

なんとも偶然!!

また、来年もサスケと一緒にウサフェすに参加するので、お会いできることを楽しみにしております♪

>サスケmamaさん

わーわー!!
コメントありがとうございますv-10
さすけmamaさんの素の優しさを目の当たりにして、心が洗われる思いでした!!
え?以前もご購入頂けていたのですかー(TT_TT)嬉しいですー(TT_TT)
毎回型紙を変えているので今回違うように思われたかもですね♪
2度目ましてのこのご縁をとってもありがたく思います(*^-^*)
是非是非来年もお会いできることを期待してます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/23-2fd9451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。