スポンサーサイト



終わることないかもしれない?


うさフェスからのお荷物ちゃんが届き、荷解きをしましたー。

まだ整理には明日までかかるので、今の作業部屋はゴチャゴチャで笑えます(笑)

家に帰るまでがうさフェスタ!

って、うさ番ちゃんと親(心)友に言われたんだけど…


あたしの場合はドン臭くて仕事が遅いから、年内ずっと…もしくはアーティスト祭前までうさフェスタだったりすることに気付きました



サンちんが背中を向けてナデナデ待ちしていると、更にデレデレしちゃって進まない(笑)

でも!!

今の私は今までとは環境がちょっと違って、家業が多少めんどくさいこともあり、今回ばかりは色々チャチャッとさばいて行かなくては!と考えてます(>_<)


とは言え、うさフェス前にオーダー頂いていた保留の作品たちが16着…

プラス今お話を進めているのがある…
袴ちゃん試作品も公開したいし…
着物ちゃんのパーツも足したいし…


やることがこんなにあるなんて、とってもありがたいことだし、俄然ヤル気が起こります(笑)



明日からまたがんばろー!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

お疲れさまでした

アーティスト祭まで 余韻がうさフェスって??
マジ笑えました! 
お客様で変なひと。ウチにはいますよ〜。2人も? んがはは。
16着の特注凄いっすね!頑張れよおおおお。

>ぴょん吉ママさん

私も久しぶりにお会いできてとってもとっても嬉しかったです!
しかも、あんなに沢山の美味しいものをありがとうございましたー(*^-^*)
早速パスタ三昧して楽しみました♡
気に入ってもらえて、使ってもらえて、とっても嬉しいです(TT_TT)
喜びの声以上の励ましはありません!これからも頑張って製作したいと思います♪
ほんとにほんとにありがとうございます!!

お疲れ様でした☆

>TAKAさん
ほんっとにお疲れ様でしたー!
TAKAさんのブースも大盛況だったって聞いて、早めに買ってて良かったって思いました(笑)
早速作業部屋でも綺麗な場所に置いてます♪
オーダー、今年中にこなせるか不安もありますが、頑張らなければ!!

え?
アーティスト祭までかかるのはやっぱ掛り過ぎですか(((((^ロ^;
ほんっとに亀より遅い歩みなのです(T_T)

で、変わったお客様…被ってると信じてます!!
だって、そんなにいっぱいいたら増殖の可能性がww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/24-ed8a149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
