スポンサーサイト



うさぎSANコンテスト♪


福岡の海の中道海浜公園にて行われるうさぎSANコンテスト。
ラパンクラブの主催で行われる、九州で唯一のうさぎイベントです♪( ´▽`)

私自身、このイベントへ参加して大切な友達と知り合えたこともあり、とても感謝しています。


7年間毎年参加しておりましたが、今年は私が横浜へ出掛ける日に当たってしまいました。

事前のやりとりで、賞品提供のみさせて頂くことにして、対象者の方へは後日私が連絡をするという形を今回は取らせて頂きました!

ですが、皆さんこちらの連絡先をご存知とのことで、お待ちすることになりました♪



今年の対象受賞うさぎちゃんは、

☆総合1位のリゲルくん(♂)
毛色は白のライオン系とのことです♪
直接のご連絡を頂けるとのことで、お待ちしています\(//∇//)\

☆カミカミ1位のクロタン(♂)
ブラックのホーランドちゃんです♪
クロタン、最近会ってないなぁ♪

☆河田賞のレオくん(♂)
ラパンクラブの新人さん♪

対象の受賞者さま、ご連絡お待ちしています(๑¯◡¯๑)
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/28-d85b2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
