スポンサーサイト



少しおやすみします!


うさフェスから帰宅してから、微妙に風邪引いてるなーって思ってました。

風邪薬を飲んでたんですけど、全然良くならなくて、逆に症状悪化してきたので…セカンドオピニオンしました。

そしたら、アレルギーって言われました(;´Д`A


原因は沢山ありすぎるから、今の状態では何にでもアレルギー反応してしまうので、マスク常備で外出禁止!地味に生活しなさい!って言われました(T_T)

ってことで、なーんにもできません。


咳がかなり酷いのと、お薬が強いので眠気で作業が全然出来ないのです。

この症状、早くて月曜日には多少軽くなるって言われてるので、月曜日までは確実におやすみしておこうと思います。

発送は火曜日以降には出来ると思いますので、ネット注文頂いている方へはメールにてお返事しておりますとおりです。

アレルギーってほんとに辛いですねー。


とにかく休んで18日(火)復活目指します!!


※羽織袴ハーネスは、咳の頻度が減ったら完成品のお写真撮ってupします。
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/31-102f80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
