スポンサーサイト



もう少しお休みです。


結局、気管支喘息の咳がなかなか減らないためセカンドオピニオンをした時に嘔吐下痢症を頂いたことにより…なかなか復活出来ずです。


セカンドオピニオンに出掛けて嘔吐下痢を貰うなんて、なんて運がいいんだか(;´Д`A


ウイルスによりしっかり熱発してしまい、点滴&寝て過ごすことを余儀無くされました。

喘息はうつらないけど、嘔吐下痢はウイルスだから症状無くなってもお薬が終わるまではうつる可能性があることは控えないと…ってことで、今週いっぱいはお休みとさせて頂きました。

生地を扱うときもウイルスは怖いですからねσ(^_^;)

喘息は、強いお薬を一週間ずっと咳き込んで寝れない日々を過ごしました。飲んでようやく症状が軽くなり、昨日やっと3時間ほど起きることなく寝ることが出来ました!

寝れるって幸せですね!!(切実)

食欲がないため、ご飯は難しくて…Granっていう大好物のアイスとラクトフェリンヨーグルトが主食で、気が向いたらどん兵衛のミニカップ位しか口に出来てませんねー。
乾燥したものは咳き込んで大変なことになるので食べれないという(T ^ T)

とにかく、昨日洗濯が出来たことが一番の成長でした(=゚ω゚)ノ

家族と暮らしてなければ入院だったところで、こんな時一人暮らしじゃないことに感謝しました。

SANDYぼっちゃん、咳を嫌がって近付いてくれなかったんですが、昨日から劇的に咳が減ったのがわかってか、ようやく膝に乗って撫でてってアピールしてくれました!!



これが一番の幸せです♡

サンも寂しかったのかなぁと思うと、早く治さなきゃ!!って余計に思います。


今年もあと10日ですが、皆様もお身体にはお気をつけてくださいませ


※今回の年末&お正月は体調の心配もあり予定を入れずにいますので、製作して過ごします。
お休み中に妄想と書き出したデザインでいっぱいなので(笑)
何かご質問などございましたら躊躇わずにメール下さいね(*^^*)
ご心配のメールや応援のお言葉、ほんとに沢山ありがとうございます!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/32-c5a9af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
