スポンサーサイト



いらっしゃいませ2013年様!!




あけまして
おめでとう
ございます



年末にどうしようもない事があり、本人的には生きた心地がしなかった…そんな最悪な年末でしたが(笑)
一年のうちで1番頑張らないと行けない時期に寝て過ごしたことで気付きました。
一年を振り返ると結構いい年だったなぁってシミジミ。

沢山の新しい出会いがあって、
発見があって仲間が増えて、
すっかり楽しかったみたいです(笑)

ほんとによい一年でした。
新しい一年もよい年にします。
よろしくお願いします!


去年のことを振り返ると…
初のことがいっぱいでした。

今年は少し初の事を進化させたり、もっと喜んでもらえたりする様に努力したいなぁと考えてます。


まずは、ハーネスのこと。

オーダーを受けた方へは色んなご提案が出来てはいたものの、一昨年迄のイベントでの販売では時間帯によってはろくにお話も出来無くて…
お客さんもアレンジに参加出来たりすると更に楽しいだろうなぁ…
って、ここ数年ジワジワ考えてました。

考えがようやく固まりました

幸い、イベント出展の時はお手伝いを申し出て下さるお優しいうさ飼いさんやうさ好きさんがいらして、お陰様で手が空く時も増えたことでアレンジTimeも取れるのが昨年わかりました♪

今年のイベント参加の折には専用のアレンジ可能エリアを設けて楽しんで貰えたらなぁ…

と。

もちろん、アレンジしてあるモノを更にアレンジしてもらっても、更に楽しくなると思います


パーツはあらかじめこちらである程度用意しておき、現在お手持ちのハーネス(Ans.J以外も勿論ウエルカム!!全くお気がねなさらないで下さい♡)を御持参頂いてという感じです。

人それぞれ考え方も違いますし、感性も違います。

私は常にひとりで考えている時間が多いので、凝り固まったデザインだったり配置だったりすることもよくあることです。
そこを取っ払うとどうなるのかとても楽しみでたまりません(≧∇≦)


こうしたら?こんなのは?っていうご提案を会場でもメールでも時々頂くのですが、実際の自分の頭の中とお話なさっていらっしゃる方の頭の中ではズレがあるのは当然です。

けど、お互い歩み寄っていいモノになれば最高なこともこれまでの経験でわかっています

頂いたアイディアはどれも個性的だったり、とても素敵です
全てやってみたいことではありますが、なかなか身体がついていかないこともあり(笑)

なので、ありとあらゆることはひとりでは出来ないからこそアレンジを一緒に楽しめたらいいなぁと思っての今回の考えでした。

どんな感じになるのか、まだ全然わかりませんが(笑)


でも、Ans.Jにお立ち寄り下さる方に関しては、発想が面白かったりセンスが良かったり手先が器用だったり頼もしかったり(笑)あらゆる素敵な技をお持ちの方も多いので、きっといい感じになるに違いないかと

今お手持ちのハーネスにちょいとアレンジを変えてもいいかなぁっていう時期が到来しましたら、お声掛け下さいませ♡


話…めっちゃ長くなるので(笑)、次の課題はまたそのうちに

いつも最後まで読んで下さる方がいて、ほんとに私はラッキーです。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/34-75149c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
