楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド


遅くなってしまいましたが、発刊予定日がもうすぐなので、お知らせです\(//∇//)\



楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド

これからうさぎさんをお迎え予定の方へも、もうすでにうさぎさんのとりこの方も楽しめる内容のようです

作家さんのページに、Ans.Jもちょこんと載せて頂いています(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも皆様ご存知の作家さんの掲載もありますので、是非チェックしてみてください♡

実は、スナップなどはあれど、作品紹介枠を頂いての掲載は初めてだったりするので、とても嬉しくてたまりません(≧∇≦)

編集さんのご丁寧なメール、うさぎさんの香りがしましたよ(笑)


私はまだまだアーティストでも作家でも無い「アイディアBOX」でしかないと思っていますが、こういう貴重な機会が頂けて、これからもまたがんばろう!ってキモチが増しました

がんばろー!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/38-157d5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ