スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップinうさぎアーティスト祭


うさぎのしっぽさん主催のうさぎアーティスト祭にて、今回もワークショップの枠を頂きました。

ワークショップ日時

2013年5月4日
12:00~14:00


ワークショップ内容

ハーネス・リードアレンジ

ノーマルのハーネスとリードにアレンジを施して楽しめます。
アレンジには、私が普段アレンジ小物として使用するパーツの一部をご提案します。
ポケット、衿、リボン、ボタン、チャームなどです。
針・糸を使い、縫い付ける作業がありますが、玉結び・なみ縫い・返し縫いが出来ればOKです♪

定員

5名

講習費

ハーネス 1000円
本体購入の場合1500円当日別途必要です。

ご購入の場合は、こちらの3色からお選び頂けます。

イメージとしては、参考までにこちらをご覧くださいませ。



もしも、こんなに派手なのはちょっと…という場合、4/15までにメール頂きましたらデニム調のガーゼ生地への変更は可能です。

とても柔らかい生地です♪



※お手持ちのハーネスを御持参にて参加なさる場合は別途料金は発生しません。また、パーツの組み合わせは基本的に上の見本ハーネスに合うものを持参致しますので、似たようなものをお選び頂いて御持参頂けますことをオススメします。



リード 500円
本体購入の場合500円当日別途必要です。
こちらも、お手持ちのリードを御持参にて参加なさる場合は別途料金は発生しません。


参加希望の方は、しっぽさんのHPをご覧になり、お電話などでご確認くださいませ。

うさぎのしっぽアーティスト祭のワークショップページはこちらです♪

http://usafesta.rabbittail.com/artfesta/workshop/
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/39-1290f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。