スポンサーサイト



ネザーランドドワーフのセブくん☆


可愛いお写真を
頂きましたぁ

ネザーランドドワーフの、
セブくんです(≧∇≦)



ちんまりしてて、
可愛いーะ♡์้ั๊๊ℓσνєะ♡์้ั๊๊५ृ(ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷∗̀).₊♪‧˚*

優しいお顔ですねぇ
多頭飼いさんのお兄ちゃんかしら♪

そしてそして、よくお似合いです!

ありがとうございました



********************

お友だちのブログから、
Ans.Jに辿り着かれたとのことでした。

現在、沢山のハーネス作家さんが
活躍していらっしゃる中から
お選び頂けてとっても嬉しいです

ブログにupして頂いている皆様に
沢山の感謝でいっぱいです
ありがとうございます!!

ネットショップへも、
地味に作品をupしていきますので
今後ともよろしくお願いします!!

Ans.J のFC2カートはコチラです
↓↓↓
*Ans.J*
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

お疲れ様でした^^

昨日はありがとうございました^^
食べすぎでお腹大丈夫でしたか?

次はうさフェスでお会いできるの楽しみにしてます♪
またサプリの事等いろいろ教えてください(^O^)/

かりんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます♡
初対面だったのにいいコトひとつも言えずに、裏表無くてすみません(笑)
ハンドメイドってほんっと楽しいですよね♪
また色んなお話しましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/48-cc401e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
