スポンサーサイト



うさぎアーティスト祭2013


ご来場、ご声援、ありがとうございましたー!

会場では沢山のうさ飼いさんとお話が出来て、気に入った作品をお迎えして頂けて、本当にありがとうございました


初日にブースのお写真を取り忘れたので、二日目に早く行ったのに、仲のいいアーティストさんとお話しててまた忘れて、結局tenさんに「写真!!」って言われて、あーそーだったー!!って開場ギリギリに撮影しました(;´Д`A

*全体図*


*アレンジコーナー*



今回は、クラフト教室でハーネスとリードのアレンジを体験して頂くことにしていたので、一昨年からちょっとずつ考えていたアレンジコーナーを試しに設けてみました。

アーティスト祭だから出来ることですが(笑)

これについては要改善♪
またいつか出来ますように(笑)

今回も得ることがいっぱいで、とにかく楽しかったです!


喘息を患って初めて参加するイベントだったので、喋り過ぎて発作が出たりしませんよーにって思ってましたが、どーにか大丈夫だったので、自信がつきました(笑)


またいつか、お目にかかれますように☆
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/49-c8d6e9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
