スポンサーサイト



クラフト教室☆うさぎアーティスト祭2013


今回はAns.Jのリピーターさんだけの参加だったので、講師の私が何か言わなくてもガンガン進んで行くという素晴らしさ!

もはや、私の居る意味はほとんどなく(笑)

とにかく愛兎ちゃんへの愛がいっぱいの素敵な作品に仕上がってましたよ!!

募集時に開示した内容はコチラ
→http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/?no=39

では、皆さんの作品をご披露です


仕事が早いH氏
昨年のクラフト教室に参加してくれた時にも早かったし、センスがあって、繊細!
そして、手がかからない(笑)
気が向いた時は助手になってもらいたいものです(笑)


リボンのところには、ボタンが最終的に付きましたよ♪



小学生の兄妹ちゃんの合作
2時間黙々と真剣にしている姿、私も学ぶところばかり!普通2時間も集中するなんて、なかなかないよ?(笑)きっといいご家庭なんだろうなぁーって妄想モコモコ
リードのお写真、撮り忘れちゃったぁー!!




丁寧なKさん
柔らかな印象そのまんまの丁寧な作品ですーこの母にして、あの兄妹あり!ですねー♡♡♡いつか家族が増えた時には、是非その教育をご教授願いたいです!!




悩みに悩んでいたAちゃん
この日、交通機関のトラブルがあったため、会場入りが30分も遅くなってしまったにもかかわらず、頑張ってくれましたー!普段、TwitterやLINEでアイドル話まで楽しませてもらっているAちゃん、彼女らしい作品になりました♡


最終的にはこうなったみたい♪




ヤル気のAさん
今回申し込みの時に、一番作品数が多かったから、どーなるかなーって思ってたけど、真面目なだけに、仕上がらなかった部分は宿題としてお持ち帰りとはいえ、めっちゃ頑張っていらっしゃいました(笑)


あ、最終的にこうなったようですよ♪



2時間なんてあーっという間で、恒例の黙々と作業が素晴らしかったです(笑)


Ans.Jをご利用頂けたことがある方は、おんなじ土台から沢山のアレンジが出来るのが分かっているから、いろんな方向から作品に取り組めるんだろうなー。

こういう機会が頂けて、アイディアBOXの私もとても楽しかったです

ご参加ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/50-a07c5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
