スポンサーサイト



バッグ in 小物ポーチ


バッグにポケットが付いてない時、こざこざしたモノを入れたいなーって時に、このポーチを付けるとまとまるかもね(笑)


前面


内側



裏面


使用例


ベルトにもつけられるの♡


縦 約13cm
横 約14cm

小さめなので、使いやすいかなーと♪


改良するべきところは特になさそうなので、このままで(笑)

あとは、いつも悩む金額設定をするだけなんだけど、これがいつも悩む!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

うさフェスでお会いしました!

2日目の最後らへんにお邪魔しました、ピンク小花柄のリボン付きハーネスを購入し、非売品の紫キラキラハーネスに食いついた金髪女です(笑)

うさフェスお疲れ様でした(´∀`*)
またイベントでお会い出来たら嬉しいです…!


普段ハーネス慣れなくて嫌がるのにすんなり着てくれました!
可愛い作品ありがとうございました(´д`*)


携帯で撮った着用画像をお送りしたいのですが、名刺に記載してあったアドレスにお送りしてよろしいでしょうか??

ユニ子さんへ♡

先日は、ハーネスをお選び下さいましてありがとうございましたー!!
きゃー♡♡♡
可愛いコちゃん、無理なく着てくれたんですねーヽ(≧▽≦)ノ
そのお言葉だけでご飯3杯食べれますー!!
メアドは名刺に記載されたところで大丈夫です♪是非是非メール送って下さい(人゚∀゚*)
看板うさぎちゃんのキラキラハーネス、もし機会があればまたみてあげて下さいね♪
ほんとにほんとにありがとうございましたー!

3番目のコメ見ていただけたでしょうか?(;´∀`)

もしよろしければお願いしますっ

ユニ子さんへ♡

失礼しましたー!

では、記載して頂くのもアレなので、

ans_j_info@yahoo.co.jp

の方へ、メール頂ければと思います♪

ご連絡ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/51-f3ea6dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
